hair-salon: macro web site
sapporo
journal:

Info.
About macro
Schedule
Recruit
Journal
shun
momo
asuka
like
Archive
Special
Cover Art
Link
Twitter
Facebook
Entry
Mail News
Cut Model
Coupon
mobile:
site:
extract

2017.3. 3

ただいま!!

ごぶさたしておりました、asukaです。
3/1より復帰しました*
スタッフやお客様との再会、そしてこうして健康で毎日お仕事をさせてもらえることに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもよりパワーアップして楽しい人間でいられるよう心がけながら過ごしてまいりたいと思います。
あらためまして、どうぞよろしくお願い致します。


長年気に入って着ているワンピースの大きく空いてしまった穴を繕い直すこともできました*
しばらく穴に気づかずに着てしまっていたのですが。笑


asdaning.jpg


シザーケースがあたりつづけていつのまにかポッカリ。
ずっと気になって気持ちが落ち着かなかったんですが、やっとスッキリしましたーー。


というわけで、みなさんとお会いできるのを楽しみに、おまちしておりますっ!

Profile



川本明日香/kappe

1981年9月18日生まれ O型 札幌市南区出身
趣味は体を動かすこと、物を作ること、植物を育てること。

more...

Search