hair-salon: macro web site
sapporo
journal:

Info.
About macro
Schedule
Recruit
Journal
shun
momo
asuka
like
Archive
Special
Cover Art
Link
Twitter
Facebook
Entry
Mail News
Cut Model
Coupon
mobile:
site:
extract

2017.7.20

美味しいランチ

pool.jpg



休日、ちょっと運動したあと腹ぺこになって美味しいご飯をもとめて、マクロのご近所の喫茶 『pool』へ。 本当にご近所なのに、定休日が一緒でなかなか行けません。。なのでものすごく浮かれた気持ちでオムライスを頼みました。昔ながらの、美味しいオムライス。ボリューム満点でもりもりいただきました! 他にもパスタや、デザートもあって、ゆっくりお茶もできそうです。 マクロ帰りでお腹がすいている、ゆっくりしたい方におすすめです。 出来れば仕事を抜け出して通いたいと思っちゃう、いいお店だと思います。  また行きたいな。



札幌市中央区南3東2−9 (マクロから歩いて5分程です) 11:00-21:00 火曜休

Profile



桑原 あずさ/LIKE

1984年11月6日生まれ B型 当別町出身
好きな事:映画を観る、本屋に行く 旅という言葉が好きです。

more...

Monthly Archives

Search