hair-salon: macro web site
sapporo
journal:

Info.
About macro
Schedule
Recruit
Journal
shun
momo
asuka
like
Archive
Special
Cover Art
Link
Twitter
Facebook
Entry
Mail News
Cut Model
Coupon
mobile:
site:
extract

2017.7.28

美味しいコーヒーのこと

ちょっと前に、ずっと行ってみたかったニセコのコーヒースタンドが札幌に来ていました。 美味しい美味しい珈琲とほうじ茶ラテ(ほうじ茶が濃厚で絶品!)をいただきました。
Mountain kiosk coffee …ヒラフの麓にあるお店だそうです。でも、冬しかやってません。。そのかわりに夏は喫茶が営業しているそうですよ! 喫茶東屋…お茶と珈琲とおやつの喫茶店だそうです。インスタグラムで拝見していますが、近かったら絶対通いたいと思います。とても素敵な佇まいのお店です。立ち寄ったら、きっと良い一日になりそうな そんな気がします。  ニセコに行く方は是非!   



the%20day1.jpg



the%20day2.jpg



Mountain kiosk coffee. 倶知安町字山田204-30 ヒラフの麓(冬営業のみだそうです)

喫茶東屋. 倶知安町北4条東1丁目1-63 夏営業→10:00am-19:00pm. 火・水休み

Profile



桑原 あずさ/LIKE

1984年11月6日生まれ B型 当別町出身
好きな事:映画を観る、本屋に行く 旅という言葉が好きです。

more...

Monthly Archives

Search