hair-salon: macro web site
sapporo
journal:

Info.
About macro
Schedule
Recruit
Journal
shun
momo
asuka
like
Archive
Special
Cover Art
Link
Twitter
Facebook
Entry
Mail News
Cut Model
Coupon
mobile:
site:
extract

2010.3. 4

GAKKYさん。

ga0001.jpg

ga0002.jpg

ga0003.jpg


スタイルチェンジ!!!!!

2010.3. 5

Customer's File 24

今回は一挙に3人!!
いきまーす!


matu02.jpg
matsuoくん
長男誕生おめでとう!!!!!
若いpapaです。
 
matu01.jpg
長いこと切らせてもらってますが
今回お初の登場でした☆
 
mayu01.jpg
みなさんわかりますでしょうか。。。
☆型の刈りあげの、、、
そう!mayuちゃんです!
卒業式ということで
早朝からset&makeにきてくれました。 
まつげが羽なんです!


mayu02.jpg
衣装がまた素敵でした☆
 
 
ogu01.jpg
とっても美人さん♡なogumaさんは
旅行の達人!!!!!


ogu02.jpg
いつも楽しいおみやげ話を
いーーっぱい持ってきてくれます♪
 

ogu03.jpg
前回長かった髪をバッサリ重ためにcutしていたのですが
もうそろ春!!ということで
ふんわりと動きの出るレイヤーをいれて
大きめのコテでしっかりくるんと
カールをつけました。
前を向いたり後ろに向いたり
パネルによって方向を変えて巻いてます。
 
 
ご協力、ありがとう!! & これからも、どうぞよろしくお願いします!!

 
 

 

2010.3.10

Customer's file 25

oikawa02.jpg

"23"で登場してくれたOくんです。
今回はカラーをダークめにしっかりと。
そしてちょこっとカタチも変えました。
前髪がのびたら
ちょっとつよめにパーマをかけて、
次のカタチにチェンジする予定です。
 
oikawa01.jpg
卒業おめでとう!!!!! 


2010.3.18

Customer's File 26

もうすぐ4さいの女の子。
sanaちゃん♡
sana.jpg
PILOT岩村氏の娘ちゃんです。
ぷりちーーーー!!!!!!

2010.3.25

marin park

登別のマリンパークにいってきました。
本館は水族館というよりは、
おさかなミュージアムといった感じ。
きれいな魚がたくさんでした。 
 

marin01.jpg
  
 
marin03.jpg
 
なんだか毒々しいひとで。
 
marin02.jpg
 
ききはお魚、好きみたいです。
私はちょっと、苦手です。 
  

別館では、いるかショーやアシカショーもやってます。
プールと客席の距離が近くて
海水かぶっちゃうところでした!!
おもしろかったーーーー!!!

 
marin04.jpg
 
かしこいアシカさん。
顔はめて、笑ってます。
ちょっとこわい。。。
 
marin05.jpg
 
横から見るとこんな感じ。
やりますねえ。。
 
 
marin06.jpg
 
かわいいかわいいイルカたち♡
けっこう近くでみれます。
さわりたーーーーい!!!!

marin07.jpg

イソギンチャクも、こんなに綺麗!!
一眼のバッテリー忘れた自分をかなり悔やみました。。。
はー。ショック。
 
 

 
 
 
 
 
 

Profile



川本明日香/kappe

1981年9月18日生まれ O型 札幌市南区出身
趣味は体を動かすこと、物を作ること、植物を育てること。

more...

Search